人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタヤBJ 2

新年早々パタヤのBJに行って来ました。

行ったのは007やCLUB4の並びにあるJ CLUBです。

平日の23時近くに行った為、客さんもおらず(この並びの店をすべてみてみましたが、どこもお客さんは0)とりあえず入ってという感じでした。

店に入ると女の子は誰がいい(二人だったのでどっちがいい)と聞かれ、選ぶとそのまま階段を上がって二階に行くように言われました。
ドリンクをどうするかも全く聞かれませんでした。

他の店を見て、選べそうな女の子がいる店だったので選ぶのは問題なかったです。

システムや値段の説明も無く部屋に入ったので、あらためて女の子にシステムを聞くと
部屋代 350
女の子 1,000
ということでした。

何の説明も無く二階の部屋に入りましたが、一階も店の奥にはカーテンで仕切った場所が有りました。
もしかしたらお客さんが見えないために居ないと思っただけで、中に居たのかもしれません。

部屋はそれなりで、家具などもあり普段から住んでいるようでした。

パタヤBJ 2_d0354968_10143909.jpg
パタヤBJ 2_d0354968_10143907.jpg

シャワールームの写真はないですが、綺麗で温水も出ました。

この店の並びはBJバーというだけあって、ゴムなしでBJをしてくれます。
最後まですることが出来て、この値段のためコスパは良いと思います。

今回は一人で行きましたが、数名で時間に余裕を持っていくとより楽しめると思います。
場所が街中から少し離れているため、バイクや車が必要ですが行く価値が有ると思います。


by atsuithai | 2018-01-08 11:49 | 女の子